HOME | BLOG

ファサード

FRP屋根防水

2021.08.31

海老名市K邸新築工事

[防水工事完了→外壁下地+サッシ工事へ]

海老名市K邸新築工事、現場が進んで参りました。FRP屋根防水工事の後、サッシ工事へと進んでおります。ウッドショックの中、木材の供給ではプレカット業者の協力もあり順調に進む事ができています。設備機器関係では海外メーカーの食器洗浄機が入手困難な状況となっています。昨年から、建設現場ではCOVID-19の影響で予期しない受発注時のタイムロスが起きるようになってきました。中々大変ですが、無理をせず臨機応変に対応してゆきたいと思います。無事完成引き渡しができるよう、引き続き気を引き締めて進めて参りたいと思います。