HOME | BLOG

綾瀬市商工会館/西立面(駐車場側)

綾瀬市商工会館 南立面(バス通り側)

綾瀬市商工会館 南立面(駐輪場側)

綾瀬市商工会館 エントランスアプローチ

2020.01.09

綾瀬市新商工会館 現場レポート

[間もなく完成お引渡しです!]

設計監理を進めてまいりました綾瀬市新商工会館新築工事、昨年末に行政・民間確認検査機関の完了検査に合格し今月末お引渡しとなります。
細部(ディテール)のアレンジや対比によるデザイン手法を用い、設計をまとめました。建物外観は立体的で印象のあるファサードに仕上がったと思います。(完成写真は追ってUPさせていただきたいと思います)
地域に根差した公共性のある施設として多くの皆様に利用される事を祈っております。
会長をはじめ、綾瀬市商工会の皆様には、大変お世話になりました。
設計監理業務の機会をいただき大変感謝しております。